牛乳パックで | 足圧ふーちゃんの気まま日記☆今は育児奮闘中

足圧ふーちゃんの気まま日記☆今は育児奮闘中

東京・練馬・板橋
出張もします♪

牛乳パックで椅子をつくってみました〜!

ちょっと前から何にでも乗る(踏む?)にハマってるチビ
昔ワンコの風太用に作った踏み台
それも牛乳パックですが、それ気に入って踏みまくってボッコボコになったので

ちび用に作成!

色々検索してたら見つけてしまって…

作りたい衝動にかられて…

チビが寝たあとに夜な夜な工作!
数日かけて完成したのがコチラ


トーマスくんキラキラ


サイドとおしりも♡

作り方はシンプルに
ネット検索したらよくでてくるやつ!
牛乳パックに新聞紙詰めて、形をつくって
周りにダンボールを貼って
画用紙で装飾しました〜

あ、最後に写真真ん中にある
ひっかき防止シート(DAISOでGET)を保護用に貼りました!



とても喜んでくれた様です


またがって座ってもいーし


普通の椅子のように座ってもいー

我ながらよく頑張りました照れ

こーゆーの好きだったこと思い出しました笑