ご訪問ありがとうございます

 

アラフォー共働きワーママのなつこです

 

毎日を楽に過ごす為、

断捨離・ミニマリストを実践中

 

苦手な家計管理も頑張りたい!

 

目指すは夫婦2人で【バリスタFIRE】※

 

※フルタイム労働を離れるけれど、

社会保険に加入の為、短時間労働すること

 

いいね、フォローをして頂けると

嬉しいです♡

 

 

子どもが元気に生きていれば
それでいい。
 


冒頭から何を言ってるのかと
思われるかもしれませんが、
今の率直な気持ちです。



そう思っているのに、
普段は忘れてしまって
つい自分の感情で叱ったり、
期待をし過ぎたり



元気に生きている感謝を
忘れてしまうのです。





娘にとって悲しいお別れがありました。

それは、私達親にとっても

悲しいことで




詳細は書けませんが

この1週間、ずっと悲しんでました。

(私と夫が)




娘は、悲しんでいたけれど

翌日はいつも通りでした。

けれど、娘なりにちゃんと受け止めたのかな

と思っています。




そんな週に限って、
みっちりと職場の研修が入っていて
仕事は忙しいし
研修は大変。



さらには、息子の保育園で
遠足があるので
テンション高い息子の相手をし、
お弁当を作ったりしながら


また悲しい気持ちになったりと
情緒がジェットコースター。


めちゃくちゃ辛い
1週間でした泣


お弁当、何とか作りました♪

美味しかった〜!と言われてまた泣きそうになった不安




子どもが元気に生きてるって
当たり前じゃないんです。



今、目の前に元気な子ども達がいることを
感謝したい。



ブログでは公開しませんが
詳細を書いた記事をアプリに
保存しておいたので


今のこの気持ちを
忘れないよう時折見返そうと
思います。


 
それではバイバイ

 

 

 
楽天ROOMもやってます。

良かったら見に来てください♡

 

 

 

 

なつこのオススメ!


何回もリピしているミックスナッツ。
マラソンやスーパーセール中は
1,000円OFFクーポン出てます。
 

 



ドライフルーツ習慣始めました。
ヨーグルトに入れたりパンに入れてます。
 

ヘーゼルナッツ色が良かった♡

 

 

徒歩活×ポイ活

トリマ始めました。

 

 

 

トリマについての記事↓

 

徒歩活×ポイ活始めました

 

 

通勤時間が長い方などにオススメ♡

招待コードで5,000マイルもらえます。

ご自由にお使いください↓

 

招待コード DMebM2w-j

沢山の方に登録頂きました 

 

 

 

メルカリ初めての方へ。

 

招待コードで500P貰えます♡

ご自由にお使いください↓

 

招待コード UYEWUF

 

\アメトピにも載りました/

 

傷だらけでもメルカリで売れたもの

 

 

メルカリ出品で気をつけていること

 

 

【メルカリ】出品して後悔した商品

 

 

 

 

 

 

お花のあるくらし*bloomeeを試してみました