Ameba公認マーク



 
株式会社Crunch Style(ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー))様よりPR記事の執筆依頼を頂きましたピンクハート



実は1年くらい前から知っていて
ずっと気になっていたので
執筆依頼を頂けてすごく嬉しいです。



今回は初めての利用なので
体験コース(500円/1回 送料・税別)
にしました。






いよいよお花が届きました!



うちのポストが小さいからか
ドアノブに袋に入れて引っ掛けてありました。
不在時に届けてくれるのは
とてもありがたいです。





この中にお花が入っています。




開けた瞬間、いい香りが広がります。







ガーベラはフィルムで保護されていて
フィルムを取ると、パッと花が開いて
綺麗でした。




お花についての説明書きもついていて
子ども達に
「このお花の名前はガーベラだよ」と
教えてあげられるのがいいですね。



↓ 花言葉も載っています。




テーブルにお花が飾ってあると
華やかだし季節感も出ていい感じ。
癒されますピンク薔薇






ちょうど、週末に実母が来たので
飾ってあるお花を見て
「やっぱり花が飾ってあると
華やかでいいわね〜」と言っていました。



実母もお花の定期便サービスに
興味深々だったので、母の日に
カーネーションを贈ってあげようと
思います。



今までお花を飾るくらしに憧れていましたが


✔️お花を買いに行く時間がない

✔️子どもが花瓶を倒しそうで怖い

✔️花を飾るセンスがない


と躊躇っていましたが、
気軽にお試しできるし、子ども達も
「お花可愛いね〜ピンクハート」と喜んでいたので
試してみて良かったです。



次は2週間後に届くようにしているので
次回のお花も楽しみです。






それではバイバイ