ご訪問ありがとうございます

 

アラフォー共働きワーママのなつこです

 

毎日を楽に過ごす為、

断捨離・ミニマリストを実践中

 

苦手な家計管理も頑張りたい!

 

目指すは夫婦2人で【バリスタFIRE】※

 

※フルタイム労働を離れるけれど、

社会保険に加入の為、短時間労働すること

 

 

いいね、フォローをして頂けると

嬉しいです♡

 

 

 



晴れた日は自宅から最寄りの停留所から

3つ手前でバスを降りて歩いて帰ります。




体力作りと美容・ダイエットが目的ランニングランニング
ウォーキングが1番痩せるし、
お肌の調子も上々キラキラキラキラ



会社から家までの帰宅途中に
取り入れているから
無理せず続けやすいです。



今年はそれに、ポイ活を組み合わせて
みました。
もう取り組んでいる方も多いはず。



トリマです。




コークオンも良さそうだったんですが
いつもマイボトルを持ち歩いていて
自販機で飲み物を買うことほぼ無いので
トリマにしました。




初めてちょうど2週間で

14,350マイル。



招待コードで初めに5,000マイルを

頂いたので、

実質2週間で9,350マイル

貯まりました。





 


30,000マイルでAmazonギフト券300円、

楽天ポイントなら230ポイント交換できます。




何故か、楽天ポイントは低め。

WAONやdポイント、nanako、Pontaも

300ポイント貰えるのに。




100,000マイルで銀行振込1,000円に

交換も出来るので、私はこっちを

狙っています。




通勤バスが週3回、片道約12Km

学童の迎えに毎日片道8Kmくらいを

車で移動しています。

(保育園は自宅と学童の間にある)

歩くのは、15分くらい。




バスや車移動でもマイルが貯まるので

通勤時間が長いと貯まりやすいコインたち




私の住んでいる地域は、車は家に1台ではなく

1人1台が当たり前の地域なので

何処に行くにも車を使います車車

車移動でもマイルが貯まるのは

大きなメリットですね照れ




デメリットは、家や会社に着いたらGPSを

切っていますが、携帯の充電の減りが

早いところかなタラー





尚、紹介コードを入力すると

5,000マイル貰えますピンクハート


\ご自由にお使いください/


【紹介コード】


DMebM2w-j




 

それではバイバイ