ご訪問ありがとうございます

 

アラフォー共働きワーママのなつこです

 

毎日を楽に過ごす為、

断捨離・ミニマリストを実践中

 

苦手な家計管理も頑張りたい!

 

目指すは夫婦2人で【バリスタFIRE】※

 

※フルタイム労働を離れるけれど、

社会保険に加入の為、短時間労働すること

 

いいね、フォローをして頂けると

嬉しいです♡

 



以前、夢だったサンキュ!に

載せて頂いたことを記事にしましたが、、、



今月号にも
載せてもらいました気づき

 



↑ふるさと納税読書人気TOP5の
ページに載っています



大好きなサンキュ!に2度も
載せて頂いて本当に幸せ飛び出すハート



ブログを書いていて
良かったです泣き笑い泣き笑い


というのも、ブログに載せようと思って
ふるさと納税で届いた商品や
家庭菜園で収穫した野菜、
それらを使った料理の写真を
まめに撮っていたので



掲載のお声が掛かった時に
すぐに写真を出すことが
出来たから。



もし、サンキュ!のwebモニターを
したい方は写真をまめに撮っておくと
いいと思いますピンクハート


 



さて、ブログの方はもうすぐ
3周年を迎えます。



毎日1記事、もしくは2日に1記事を
目指していましたが、
最近は忙しくて記事を
書けなくなってきましたアセアセ



簿記3級の勉強を
半年くらいゆる〜いペースで
取り組んできましたが、
気づけば6月も間近。



最近、やっと理解が進んで
面白くなってきたので
もっと勉強に力を入れて
年内に試験を受けようと思います。



なので、しばらくブログから
離れることにしました。



記録として残したいことがあれば
たまに記事を書いたり
息抜きに皆さんのブログを
見に行ったりすることもあると
思いますが



基本はブログを見たり書いたりしていた
時間も勉強に充てたいので
アプリを開かない日も
続くかなと思います。



なので一旦、区切りとして
ご挨拶します。



私のブログを見てくださり
本当にありがとうございました!
試験が終われば、また再開したいと
思っています。
その時はまた見て頂けたら
嬉しいです飛び出すハート


 
それではバイバイ

 

 

 
楽天ROOMもやってます。

良かったら見に来てください♡

 

 

 

 

なつこのオススメ!


何回もリピしているミックスナッツ。
マラソンやスーパーセール中は
1,000円OFFクーポン出てます。
 

 



ドライフルーツ習慣始めました。
ヨーグルトに入れたりパンに入れてます。
 

ヘーゼルナッツ色が良かった♡

 

 

徒歩活×ポイ活

トリマ始めました。

 

 

 

トリマについての記事↓

 

徒歩活×ポイ活始めました

 

 

通勤時間が長い方などにオススメ♡

招待コードで5,000マイルもらえます。

ご自由にお使いください↓

 

招待コード DMebM2w-j

沢山の方に登録頂きました 

 

 

 

メルカリ初めての方へ。

 

招待コードで500P貰えます♡

ご自由にお使いください↓

 

招待コード UYEWUF

 

\アメトピにも載りました/

 

傷だらけでもメルカリで売れたもの

 

 

メルカリ出品で気をつけていること

 

 

【メルカリ】出品して後悔した商品

 

 

 

 

 

 

お花のあるくらし*bloomeeを試してみました