ご訪問ありがとうございます

 

アラフォー共働きワーママのなつこです

 

毎日を楽に過ごす為、

断捨離・ミニマリストを実践中

 

苦手な家計管理も頑張りたい!

 

目指すは夫婦2人で【バリスタFIRE】※

 

※フルタイム労働を離れるけれど、

社会保険に加入の為、短時間労働すること

 

いいね、フォローをして頂けると

嬉しいです♡

 

 



母の日の昨日。

娘からプレゼントを頂きました飛び出すハート



娘はプレゼントの存在を

内緒にしたかったらしく

ジャケットで隠していましたが



バレバレでしたね。

数日気付かないフリをしてました。



中はこんな素敵なお手紙が泣き笑い泣き笑い



一生の宝物にしますキラキラ






昨日は1ヶ月ぶりに

パン屋さんに行ってきました。




普段の週末はホームベーカリーや

手ごねでパンを作っていますが

どうしても月1回くらいは

美味しいパン屋さんの

パンが食べたい、、、。




1人2〜3個ずつ選んで、

毎回2,000円前後になります。




ディズニー旅行の為に

今月10万円以上の支払いがある上に

急遽の外構工事で20万の支払いが

予想されますが




月1回、大好きなパン屋さんに行くのは

私だけでなく子ども達も楽しみに

しているので、やめられないです気づき




月のレジャー費は10,000円で設定、

外食はこの金額内で1〜2回と決めていて

パン屋さんに行くのも

このレジャー費で賄うので




大型出費とは別にしているから

気兼ねなくパン屋さん通いが

出来ます食パン




そういえば、少し前に

「3,000円の使いみち」が

ドラマにもなって話題になり

私も3,000円の使いみちを

考えましたが、




毎月通っているパン屋さんでの買い物が

1番良い使いみちかもしれません。




それではバイバイ

 

 

 
楽天ROOMもやってます。

良かったら見に来てください♡

 

 

 

 

なつこのオススメ!


何回もリピしているミックスナッツ。
マラソンやスーパーセール中は
1,000円OFFクーポン出てます。
 

 



ドライフルーツ習慣始めました。
ヨーグルトに入れたりパンに入れてます。
 

ヘーゼルナッツ色が良かった♡

 

 

徒歩活×ポイ活

トリマ始めました。

 

 

 

トリマについての記事↓

 

徒歩活×ポイ活始めました

 

 

通勤時間が長い方などにオススメ♡

招待コードで5,000マイルもらえます。

ご自由にお使いください↓

 

招待コード DMebM2w-j

沢山の方に登録頂きました 

 

 

 

メルカリ初めての方へ。

 

招待コードで500P貰えます♡

ご自由にお使いください↓

 

招待コード UYEWUF

 

\アメトピにも載りました/

 

傷だらけでもメルカリで売れたもの

 

 

メルカリ出品で気をつけていること

 

 

【メルカリ】出品して後悔した商品

 

 

 

 

 

 

お花のあるくらし*bloomeeを試してみました