グルメゴト@大阪 | ☆ハピクロ通信☆

☆ハピクロ通信☆

幸せを呼ぶ四葉のクローバー
【ハッピークローバー】のように、
幸せな気持ちになるblogを目指して。

ハッピークローバー通信
略して【ハピクロ通信】

アラシゴトを中心としたはぐみの日記。

おはようございます(*´▽`)ノノ

ツアーが終了してからあっという間に1週間経ってしまいましたね!

忘れてしまわないうちに大阪でのグルメゴトをキラキラ

まずは大阪と言えばのたこ焼きたこ焼き
実家の近くのたこ焼き屋さんで買ってみましたキラキラ

コンサートの日のランチはお友達のパスタが食べたいというリクエストで洋麺屋五右衛門へパスタ

お店の前で並んでたら、別フロアへランチに向かうお友達と遭遇!!
大阪でこんなミラクルがキラキラ

パスタは期間限定の牡蠣と海老の明太チーズクリームパスタにしましたラブラブ

美味しそう~ラブ

デザートセットにしてスイーツぶぅ活動もしましたよー豚


コンサート翌日、公式サイトのスイーツ部画像に写っていたケーキを求めてこちらのお店へショートケーキ
パティスリー ルシェルシェさんキラキラ

ショーケースには見た目も可愛くて美味しそうなケーキがいっぱい!!


こちらのお店の【プランスノワール】がスイーツぶぅのケーキではないかな?と思ってるのですが、どうかな。

お店の方に聞いたら、特別注文も受けていないし、お店から差し入れもしていないのではっきりとはわからないとのことアセアセ
普段から5、6個買って行かれる方も多いそうなので、スタッフさんが買いに来ていたら確かにわからないかも。

ドームからも近いし、ここのケーキだったらいいなぁってことで爆笑

プランスノワールキラキラ

1つ食べたら満足できる、濃厚で美味しいケーキでしたハート

大阪に行った時はまた食べたいなぁキラキラ

今回はあまり時間がなくてグルメゴトそんなにできなかったけど、次回はご当地グルメを堪能したいと思います(*´▽`)ノノ