ARASHI Anniversary Tour 5×20 in 大阪 | ☆ハピクロ通信☆

☆ハピクロ通信☆

幸せを呼ぶ四葉のクローバー
【ハッピークローバー】のように、
幸せな気持ちになるblogを目指して。

ハッピークローバー通信
略して【ハピクロ通信】

アラシゴトを中心としたはぐみの日記。

ARASHI Anniversary Tour 5×20

and moreが発表されてまだまだ続きますが、4月までは一旦ひと区切りですねニコニコ

大阪最終日公演に参加してきましたキラキラ

お席は上のほーお!でしたが、全体が見渡せて、会場全体が一体になっているのがよく見えて良かったです爆笑

会場見てたらみんな今回のペンライト持ってるんですよね。
今まで見た中で、違うペンライトを持ってる人が一番少なかったんではないかと。
嵐の想いが伝わってる気がして嬉しかったですラブラブ

本来であればオーラスだった公演。
挨拶でニノも言ってましたが、いつもなら『FINAL』って文字が出たり、裏でスタッフさんがお疲れ様という横断幕を掲げてくれたりしているそうなんですが、今回はそれもなく…

ちょっぴり残念だったような、でもまだまだツアーは続くよ!嵐と遊べる時間が続くよ!(and more当たればだけどアセアセ)ということなので、また4月からの公演を楽しみに待ちたいと思いますキラキラ



アンコールの際、スクリーンに流れるメイキング映像。
各会場で少しずつ変わっていて。
それぞれドームの前で撮影してるんですよねニコニコ
京セラでは櫻葉が2人でハートビートしててハート
もう可愛すぎ~((o(。>ω<。)o))

公演翌日もまだ大阪にいたので、せっかくならとロケ場所まで行ってきましたあしあと

こんな所に嵐5人で立ってたなんて!

この企画はand moreでも続くのかな?
ケガのないよう、事故のないよう安全第一で照れ


コンサート自体はもう、想いが溢れてしまって…
嵐が歩んできた20年。
そして私も共に歩んできた20年。
たくさんの景色が思い出が、胸によみがえってきましたキラキラ
5×20はホント号泣しちゃって。・゚・(*ノД`*)・゚・。
5人でいてくれること、ファンを思ってくれること、全てに感謝カンゲキ雨嵐です。

これからもずっとずっと

嵐と一緒に幸せな景色が見られますようにクローバー


たぶん語り出すと止まらないので(笑)
また時間のある時にでもゆっくり振り返ろうかな(笑)


まだまだ続くAnniversary Tour!!
and moreの詳細発表が待ち遠しい爆笑