濡れちゃうよ~ | ジュリーとママの★笑顔な毎日★

ジュリーとママの★笑顔な毎日★

わが家のデブチュアダックス「ジュリー♂」と
おばちゃんママ「みやび」の
自由きままなブログへようこそ!

キラキラジュリーの日記キラキラ


今日、朝からママはテレビに夢中で…汗


ボクはつまんなかったワンあせる


ボクもママの膝の上で、ちょこっと見たけど…あせる

つまんなかったDASH!



やっと、お散歩だと喜んで外出たら…ダウン

空からポツポツきて…ダウン


ママ~ビックリマーク濡れちゃうよ~あせるあせる

ボク雨キライだワン汗汗


急いで帰ってきたよダウン



でもねひらめき電球



さっきのお散歩は…キラキラ


秘密兵器音符登場ビックリマークアップ


雨用バッグだワン音符音符音符


ボクんち、高速道路のそばで、雨降るとママは架線下まで、傘さしてコレでボクを運んでくれるんだよキラキラドキドキアップ



よしビックリマークママ~キラキラ
準備OKだワン音符アップ



みやびのブログ-100226_2010~010001.jpg



早く~あせる
何写真撮ってるの~あせる



みやびのブログ-100226_2010~020001.jpg





「ジュリー~あせる重いよっ汗汗汗



ゴメンね…ママドキドキ
ありがとうドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




…ってビックリマーク
今度はお風呂入るの??

濡れちゃうよ~汗汗汗



な~んだキラキラ
ママが入るのか音符音符





「ジュリーおいで~アップ
「ママと一緒に入ろう~ドキドキ音符音符




みやびのブログ-100226_2152~010001.jpg




濡れちゃうよビックリマークビックリマーク