飲むチーズケーキ? | ジュリーとママの★笑顔な毎日★

ジュリーとママの★笑顔な毎日★

わが家のデブチュアダックス「ジュリー♂」と
おばちゃんママ「みやび」の
自由きままなブログへようこそ!

朝…と言っても昼でしたがあせるにひひ


あまり食欲はないのですが…甘いモノが食べたく汗


さすがに、朝からケーキはなぁダウン
…と頭を悩ませていましてガーン汗





…………ビックリマークひらめき電球





コチラ↓を使って…ドキドキ

みやびのブログ-100227_1249~010001.jpg




例の「ミキサー」にキラキラ
登場してもらいましょう(笑)にひひアップ




本日のメニューは音符音符音符


「飲むチーズケーキ」ドキドキ


レシピはまたまた至って簡単ひらめき電球


キラキラクリームチーズ 小分けになっている物 1個半
キラキラレモン 1/2
キラキラはちみつ 小さじ1
(調整して下さい)
キラキラ牛乳 3/4カップぐらい
キラキラビスケット 適量



レモンは絞って汁だけ使います音符



みやびのブログ-100227_1251~010001.jpg



あとは…音符
材料を全部投入アップ



みやびのブログ-100227_1255~010001.jpg



トッピングは「ビスケット」音符キラキラ



みやびのブログ-100227_1258~020001.jpg



レモンの酸味が効いていて、頭をすっきりさせてくれますニコニコ音符



みやびのブログ-100227_1258~010001.jpg




みやびは…キラキラキラキラ

ビスケットと一緒にいただきましたドキドキ



みやびのブログ-100227_1300~010001.jpg




あっビックリマーク
今日もまた「みや麻呂」さん出て来ませんでしたね???

どこへ行ってしまったんだか…汗



「バナナバナナ」片手に…あせる
どこかのカフェで「チーズケーキ」でも食べているんでしょう音符アップ


もう帰って来なくていいですから~(笑)にひひDASH!