ハワイアンバーガー | ジュリーとママの★笑顔な毎日★

ジュリーとママの★笑顔な毎日★

わが家のデブチュアダックス「ジュリー♂」と
おばちゃんママ「みやび」の
自由きままなブログへようこそ!

来ましたよ~アップ
マックの第3弾ビックリマーク



「ハワイアンバーガー」音符音符音符



店員に…キラキラ

「パイナップルとか…はさまってないですよね~?」あせる

…と真顔で尋ねたみやび(笑)DASH!



どうやら大丈夫なので…キラキラ
お買い上げ~アップ



みやびのブログ-100220_1536~010002.jpg



ウキウキしながら…キラキラ

オープン音符音符音符



みやびのブログ-100220_1536~020001.jpg



おーっビックリマーク
結構なボリュームであせる


とりあえず「みや麻呂」さん呼んできて(笑)…汗


ひと口いただきま~すアップ


みやびのブログ-100220_1537~010001.jpg



う~ん……


「お口の中がフラダンスや~」汗汗汗


「みや麻呂」さんには、さっさと退散して頂きました(笑)DASH!



真面目に…にひひキラキラ

バンズの上の粉チーズが結構いいお味をかもし出していますキラキラ

中にはみやびの好きな「目玉焼き」ドキドキ

「バーベキュー」っぽいソースもなかなかひらめき電球

ボリュームがあるので満腹感ありですニコニコアップ



「ハワイアンバーガー」食べながら~音符音符音符



んっビックリマーク

隣にあるのは……



みやびのブログ-100220_1538~010002.jpg



「競馬新聞」ではありませんか(笑)DASH!



全く…あせる
若いんだか…、おっさんなんだか…分からない、みやびです汗汗汗



明日は苦手なあせるダートのG1ひらめき電球

「フェブラリーS」音符

…で御座いますキラキラ



これからお仕事なので、帰宅後予想してみますにひひ


有馬の奇跡は起こるかな???



仕事なのに…あせる

バッグにはしっかりドキドキ



みやびのブログ-100220_1606~02.jpg



やっぱり汗

「おっさんみやび」です(笑)あせる