フェブラリーS | ジュリーとママの★笑顔な毎日★

ジュリーとママの★笑顔な毎日★

わが家のデブチュアダックス「ジュリー♂」と
おばちゃんママ「みやび」の
自由きままなブログへようこそ!

昨夜仕事から帰宅後…
予想するつもりでいましたが…あせる


ついつい…
お友達と長電話をしてしまいまして汗


新聞も見ずに…あせる
「おやすみなさ~い」(笑)DASH!


ダートは当たらないので汗始めからやる気ないのが、出ちゃってますねダウン


でもみやび音符
DASH!新聞見ましたアップ



今回はキラキラ
自信度 ★★☆☆☆ダウン
★2つDASH!



前にブログで書きましたが、みやびは主に3連複派ですので…音符


ただ…、今回は④を切れば配当つきそうなので…あせるみやびみたいなチャレンジャーは勝負に出てみる手もにひひ


リスクたかっビックリマーク(笑)



最後は「パドック」と「馬体重」で軸決めますひらめき電球


とりあえず…アップ
お待たせしたキラキラ


キラキラ「フェブラリーS」キラキラ


ひらめき電球みやびの注目馬ひらめき電球

④エスポワールシチー
⑥サクセスブロッケン
⑧レッドスパーダ
⑫グロリアスノア
⑯ワイルドワンダー

穴②ケイアイテンジン


個人的に好きな音符
⑥サクセスブロッケン


芝馬ですが、お父ちゃんが非常に魅力キラキラで血統だけなら「ダートは鬼ビックリマーク」のはずのあせる
⑧レッドスパーダ


この2頭は個人的に注目ひらめき電球してますキラキラ
(馬連⑥ー⑧1点買いウソですDASH!



順当に行けば…音符

④エスポワールシチーの圧勝のはず…あせるにひひ



ダートはほんと自信ないので…ダウン

そこんとこキラキラヨロシクですニコニコ


因みに…
みやびは今日馬券は買いません(笑)DASH!


1人でも多くの方当たるよう…キラキラ
馬の神様にお祈りしていま~す音符音符音符


頑張って下さいドキドキ