ブログネタ~両刀~ | ジュリーとママの★笑顔な毎日★

ジュリーとママの★笑顔な毎日★

わが家のデブチュアダックス「ジュリー♂」と
おばちゃんママ「みやび」の
自由きままなブログへようこそ!


笑顔と泣き顔、どっちが女の武器だと思う?
ブログネタ:笑顔と泣き顔、どっちが女の武器だと思う? 参加中



う~んあせる


みやびにとってどちらも「武器」です(笑)DASH!


好きな男性をおとしたい時→「魔性」の笑顔ニコニコ

おねだりしたい時→「癒し系」笑顔ニコニコ

好きな男性と別れたくない時→「同情かう」泣き顔

ケンカした時→「ウソ」の泣き顔


みやびは悪魔かっビックリマーク(笑)

まっ↑は冗談ですけどあせる


昔ある男性に…

「女の泣き顔はこめかみに銃をつきつけられているのと一緒だ」

と言われた事がありますあせる


それが凄く印象的な一言で…汗


どちらかと言うと…
「泣き顔」の方が「武器」だとは思います音符



しかし…ひらめき電球

みやびは音符

相手によって…キラキラ


「武器は使い分けます」DASH!(笑)


やっぱり私は悪魔かっビックリマーク(笑)


いえいえ…キラキラ

みやびは音符

「武器」など使わず「素」で勝負します(笑)にひひDASH!


皆さ~ん音符

みやびは「天使」ですよ~アップドキドキドキドキドキドキ