「きしめん」~みやび風~ | ジュリーとママの★笑顔な毎日★

ジュリーとママの★笑顔な毎日★

わが家のデブチュアダックス「ジュリー♂」と
おばちゃんママ「みやび」の
自由きままなブログへようこそ!

お腹もいっぱいになり、ハーブのお風呂につかりながらブログを書いてますニコニコキラキラ


こんな感じ?ドキドキドキドキ
   ↓




べーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!……




えっビックリマーク
久々に「入浴シリーズ」期待しちゃいました?(笑)DASH!


今日はないです汗汗汗



晩御飯は昼間ブログで予告した通り…
「きしめん」音符
にしましたニコニコ



「きしめん」~みやび風~ドキドキ


みやびのブログ-100215_2008~010001.jpg


えっビックリマーク普通のきしめんじゃんDASH!



そうですひらめき電球
普通の「きしめん」ですDASH!
昼間の残りの「骨付き鳥スープ」に麺を入れただけですニコニコ


しかし…ひらめき電球
数時間ねかせただけで、かなり鳥のダシがまた出てきて…音符
濃厚でまろやかに…キラキラ


みやびのブログ-100215_2009~010001.jpg


本当に美味しいですよ~音符


~みやび風~って言うから…


イチゴでも入っていると思いましたか(笑)?汗


いくらイチゴ好きみやびでも、罰ゲームあせるはしませんDASH!


これでお風呂でゆっくりして…ドキドキ

明日からはお仕事ですニコニコ