ハッピーターン | ジュリーとママの★笑顔な毎日★

ジュリーとママの★笑顔な毎日★

わが家のデブチュアダックス「ジュリー♂」と
おばちゃんママ「みやび」の
自由きままなブログへようこそ!

いや~あせる
この時間ブログを更新するのは…


「おひさしぶり~ね~」音符音符音符


帰宅して、ちょっと疲れたので…汗


「チョコ」っとにひひあせる


甘いものを…
と思いましたか?DASH!


何故だか、しょっぱい物が食べたくて音符



はいキラキラ
「ハッピーターン」あせる



「なつかし~い」音符
って言った、そこのあなたアップ


みやびと同世代(笑)DASH!
確定ビックリマークひらめき電球


しかし…ひらめき電球
今の「ハッピーターン」音符
こんなのが入っているらしい…ニコニコ



みやびのブログ-100213_0239~010002.jpg



「ハートハッピーあったらハッピー音符


よく考えるね~汗


どの位の割合で入ってるのかしら…??????


ムシャムシャキラキラ



んっ?ひらめき電球


まさかビックリマーク


これはビックリマークビックリマーク



みやびのブログ-100213_0238~010002.jpg



「みやびハッピーあったよハッピー音符」(笑)DASH!



これ何か良い事の前ぶれ?

恋の予感ドキドキ

運命の出会いドキドキドキドキ



食べたら…
割れちゃうじゃん汗汗汗

「永久保存」確定ビックリマーク(笑)DASH!