大泉洋リサイタル!! | みやびのアホな毎日

みやびのアホな毎日

アホなりにステキな日々を送っていますの!!

昨日も、書いたとおり

先日『大泉洋リサイタル』へ行って来ました。

腕が、グッズでてんこ盛り😅

このライトは、みんなもらえるの。

リサイタル中は、無線で勝手に

色が変わってくんです✨



で、で、、リサイタルの感想やら
色々、書き始めてたんですが

私の大泉洋愛というか

水曜どうでしょう愛というか

諸々が、だだ漏れ過ぎて

かなりの長文になったんでやめました😅



これは、洋ちゃん・どうでしょうオタクと

語らうことにします。



ですが、書きます。

ちょび漏れくらいの感じで。笑



私は、こちらの服で参戦。

中は、どうでしょうロンT。外は、今回のグッズ。

デカデカと大泉洋リサイタル

と書かれたTシャツもあったんですが

これが、可愛いかったので!

洋ちゃんの諸々が、詰まったデザイン。



普段しないネイルも、洋ちゃん仕様で。

I❤️ YO が、お気に入りです。



リサイタルは、前説から

洋ちゃんご本人の声で始まり

そこからもぉ、子猫みんな爆笑で



洋ちゃんは、ファンの事を

「子猫ちゃん」と呼びます。

なぜかは、どうでしょう由来です。

が、長くなるので割愛。



最初は、こちらのお姿でご登場❣️

チラシで、すんません。



この、カッコイイ半分、おもろい半分の

洋ちゃんらしい出立ちでTOKIOを!

初っ端から、カッコよかった💕

通る声が、TOKIOに超絶合ってた。



そして、洋ちゃんの

『会いたかったぜ子猫ちゃんたち〜!』

で、1万3000匹の子猫たちキャーっっ✨✨

大絶叫でございました。



私、黄色い声は出ないですが

なるべく高い目の声で頑張りました😅



全部で19曲だったんですが



どうでしょう好きにとっては

えっ?えー?!これ、生で聞けんの?!

と言う曲が、目白押しで



わたし的には「自動車ショー歌」のカバー🚗

イントロ聞いて、嬉し過ぎて腰抜けそうに。。。

知らない人には、なんのこっちゃですが💦



もう、笑っていいんだか泣いていいんだか

50歳の記念というだけあって

これまでの色んなことを、ぎゅうっぎゅうに

詰め込みまくった内容でした✨✨



洋ちゃん自身は、

この曲わからない人もいるよね?

楽しめてる?と気にしてましたが



知らなくても、楽しめてたと思います。

曲がいいし、カバー曲は知ってる人多いし

普通に、歌上手いから。。



そして、合間のMCも喋る喋る。

ファンの年齢層が幅広くて

年配の方も多いので

立つ座るも、小まめに管理してくれ



どの方向の子猫ちゃんにも気を遣ってました。



どうでしょうのD陣とのVTRもあり、、、

久々の、どうでしょうのノリに

お腹千切れるかと思うくらい笑いました🤣



今や、大スターになってしもた大泉洋が

どうでしょう陣の中に入ると

途端に、下っ端扱いされいいように遊ばれる。



たぶん、子猫たちは

一瞬で、そういう立ち位置に戻れて

また、それを楽しんでる洋ちゃんが

大好きなのだろうと思います。



そして、ネットの記事にもなってた

ピアノの弾き語り。



カッコよく座り、ピアノ弾き始め

「おぉ〜!」となったところ、

間違える間違える😅



これ、書いてて興奮したのか

鼻血出てきた、私。笑



でも、最後はちゃんと弾いて

素敵な歌を聞かせてくれました。



なんでしょうか、、

間違えないのが一番なんでしょうけど

間違えた事も笑いに変え

何回もゴメンねって言いながらやり直して。



返ってそれがみんなに一体感を与え

何度間違えても、やり抜いた事で

サラッと弾く以上に、みんな感動してた気がします。



"弾き語りとかやったら

みんな喜んでくれんるじゃないかなぁって

去年から、一生懸命練習してたのにぃ〜っっ😭

まぁ、でも俺らしいかっっ😅"

て、なってはりましたが・・・



私達を楽しませたい喜ばせたいっ!て

あんなに忙しい中、色んな事を考えて

準備して練習して

間違えたって、悔しがりながら

何度も諦めずにトライする姿が

子猫たちは、大好きなんです。



あ、結局、長くなってきてる💦

たぶん、私、このままだと

何文字でも書いてしまうので締めに入ろう。



ま、そんなこんなで

この後も、いっぱい歌ってくれて

いっぱい色んな話をしてくれて



アンコールの曲も、

やってくれたな・・・😍て曲で。

恐ろしく楽しい3時間でした。



色んなライブで、こう言うの

ピャーって飛んでくるでしょ??

あんなん欲しいもんかなぁ?

なんて思ってたけど

私も、ちゃっかり掴んでました。笑



いやぁ、ほんっとに楽しかった✨✨

いまだに、余韻でハッピーです❤️



私は、足元にも及ばんけど

でも、私には私に出来る事で

誰かをハッピーに出来たらいいなと

そんな事を、思っております。



とか言うて、ええ感じに

終わらせようとしておりますが



ただただ、私がニヤけながら書いた

感想文でした。笑



洋ちゃん、素敵なリサイタルを

ありがとう〜っっ💕




miyabee💕