2月、賑やかにスタートしました! | みやびのアホな毎日

みやびのアホな毎日

アホなりにステキな日々を送っていますの!!

2月始まりましたね。



私は、1日から東京に乗り込みまして

賑やかに2月スタート出来ました✨✨



何をしに行ったかと言うと・・

こちら〜!!

大泉洋リサイタル✨✨

昔から、大好きでございまして。



どうでしょう好きとしましては

「武道館」でやるなら

行かねばならないのです❣️



とは言え、実は行けると思ってなかったんです。

チケット、取れるなんて思ってなくて。



だがしかし、チケット取れたぞ‼️と

お誘いくださった方がいらして

これはもう、何としてもいくべきだ!

ってことで😊



リサイタルの中身は、長くなるので

また明日、書きます。

完全に子猫ちゃん化した内容なので

(大泉洋ファンは、子猫ちゃんと呼ばれています🐱)

読むに耐えないかもですが😅



ま、でも、デレデレしてるみやびを見られる

珍しい機会ではあるので

あ、あと、大泉洋リサイタル

ほんと、すごかったので✨✨

興味のある方は、読んでみてください。笑



ま、そんなこんなで・・

リサイタルをメインに予定や宿泊先とか

組んでしもたので・・



変な時間が、ぽっこり出来る事になり

数人に、むっちゃピンポイントやけど

会われへん?と連絡したら



短時間なのに会いに来てくれた方々がいて

チラッとお茶したりご飯食べたり

充実しまくりの3日間でございました。



でも、楽し過ぎて写真撮るの忘れてて😅

お家に泊めてくれた麻由香ちゃんの写真だけ。笑

なんか、すごい高いパフェ食べました。



夜中にやってるパフェ屋さん。

ええ感じのお店やったので

また、これも改めて書きます〜!



そして、ちょうど知江崎ちゃんの

翠座さんが公演中で。。



でも、時間帯が合わなくて😭

差し入れだけ持って、ご挨拶に。



せっかく東京行ったのに

見られなくて、申し訳なかった😭



そして、ここでも写真撮り忘れたので

みんなのXのポストを拝借。。






ほんと短時間でしたが

みんなの顔見れて嬉しかったです。



いやー、そんなこんなで

大荷物持って、あっち行きこっち行きで

すんごい楽しかったんですが

体力的には、疲れました。



が、心地よい疲労でございます😊



沢山のパワーをもらって帰ってきたので

また、しばらく頑張れそうです‼️



東京で、色々構ってくれた皆様

ありがとうございましたっっ✨✨

また、そのうちフラっと行きま〜す😁




miyabee💕