寒いからね。 | みやびのアホな毎日

みやびのアホな毎日

アホなりにステキな日々を送っていますの!!

ここ2、3日の寒さ、なにっ⁉️

寒すぎへん??



なので、寒い時に食べたい

おでん🍢のミニチュア作ってみました。



見た目だけでも、

ちょっとほっこりしてもらえたら

嬉しいです🧡


ピアス (orイヤリング)と

ブローチ・ストラップ・キーホルダー



ブローチ・ストラップ・キーホルダーは

サイズ違いで作りました。

サイズ感は、こんな感じ。

金具は、こんな感じで  

お好きなの選べます😆

この写真は、小さいサイズの方です。

ちょい大きめの方も、金具は一緒で〜す。



結構、美味しそうに出来たと思うんだっっ!

なので、皆さまの元に

お迎えしてもらえると嬉しいなっっ🧡



minneのサイトから

ご購入いただけます↓

https://minne.com/@miyabee-cafe

見るだけでも、ぜひっっ💕



あと、せっかくのこの時期の

たい焼きちゃんも

まだちょっと残っとるので

ぜひっっ❣️



ピアスやイヤリング、せぇへんねーん。

て方用に、近いうちに

ストラップとか用のたい焼きちゃんも

作ろうと思っておりますので

その際には、なにとぞっっ‼️



miyabee💕