バズるかな、みやび。 | みやびのアホな毎日

みやびのアホな毎日

アホなりにステキな日々を送っていますの!!

年明けから、ちょくちょくと

お出かけしておるのですが



大好きな人達とばかり

会えていて、嬉しい年明けに

なっております✨✨



一昨日は、今年30周年を迎える米紫兄やんと

気のおけない大好きな友達ヒーちゃんと

飲みに〜っっ🍺



写真撮るん忘れた💦



ので、米紫兄やんの30周年の

独演会のお写真を。。。

米紫兄やんもヒーちゃんも20年来の付き合い。

A.I.FILMの主宰と言うかアホの巨匠(笑)

石田アキラさんの芝居で出会って



あ、違う。。。



ヒーちゃんは、ピアノの先生なんやけど

私が、その芝居に

「軽くでええしピアノ弾いて!」て言うて

えらい目に遭わせてしもたんでした💦



年に一回くらいしかこの3人で

集まることは無いんですけど

未だに、どうでもいい話をして

時間忘れて話せるのが嬉しい✨✨



裏表の無さとか、

心地よい気の遣い方とかが最高で

ほんま気持ちがいい人達。



で、飲んでたら、お兄やんが

いつまでもうだつのあがらない

ぽんやり過ごしとる私を見かねて



酔った勢いでしょうか・・

「みやびバズらせ計画」を練り始めてくれまして



こんなポストを・・・

完全に、酔っ払いの顔してますが😅

この写真撮るまでに、

変な顔ばっかりしてしもて・・怒られた😭



さすがに、この写真でバズることは

ないと思いますが(笑)

そして、未だに「出るとこ」が

どこなのか、よくわからなくて

日々、迷子ですが😅



お兄やんのおかけで

色んな方からコメントいただいたり

フォローしていただいたり

ありがたい限りでりございます😊



コメントや、いいねしてくださった皆さま

ありがとうございます😊嬉しやっっ✨



お兄やんの優しい心遣いを

無駄にせんよう頑張らねばです。

ブログも、ちょいちょい

更新するようにしますっっ❣️



ので!!

今後とも、どうぞ「みやび」を

よろしくお願いいたします💕



そして〜!

お兄やんの宣伝もっっ!!



2月23日(金・祝)に、30周年の

独演会が、あります!!

最初に載せた写真のです。



ほんとに、面白いので

是非、見に行って欲しいっっ✨✨



この日も落語の話になり

ヒーちゃんが知らない話やったんで

兄やんが、ざっくり話してくれたんですが



もぉ、それだけで腹抱えて笑いました。

話自体も、変な話なんですけどね。



でも、なんか改めて落語家

桂米紫‼️

すげぇなと思いました。



普段、気さく過ぎて

ただの猫好きオジサンやと思てまうけど

落語、ほんまええのでっっ‼️



とても、アグレッシブな落語やらはります💨

落語初めての人にも、わかりやすい!!



米紫兄やんのXです↓

https://x.com/beishi_katsura?s=21&t=Yk5n41DE8fbkopFTTCHzCg



30周年の独演会もお勧めですが

色んなところで落語やったはるので

ご都合の良い時にっっ!!



お兄やんには、なかなか追いつけませんが

私も、頑張らんとなぁと思とります😆





miyabee💕