天下人には、ほど遠い・・ | みやびのアホな毎日

みやびのアホな毎日

アホなりにステキな日々を送っていますの!!

年明け早々、大阪城に

行ったんですが

ここに辿り着く前に



東京で、お世話になってた朴さんが

大阪帰ってきたはったので



大阪城公園にあるパンケーキ屋さんで

朴さんとパンケーキ食べてまして

あまりのパンケーキの可愛いさに

おじさんおばさん2人で

キャッキャと写真を撮りまくり



芝居の話やら、仕事の話やら

延々喋り倒しておりましたらば・・

結構ええ時間になってしまい



大阪城の下までは行けたけど

天守閣に登れる時間過ぎてて

登れず〜っっ😭



天守閣登って、天下人が眺めた景色見て

天下人気分味わおうや〜っ!とか

言うてたのに・・



大阪城の麓まで行って喋り倒しただけ😅

天下人には、ほど遠く・・

ただただ、大阪のおばちゃん全開でした。笑



あ、でも、今ふと気づいた。

大阪のおばちゃんは

天下取る勢いの喋りやし・・

少しは、天下人に近づけたのかも。。



その後、昨年4月に出させてもろた

「朱の鴉」のDVD、いただきました😊

去年のことやけど

なんか、もぉ懐かしい。。



あ、この作品で共演した猿ちゃんも

大阪帰ってきてたので連絡くれて

東京戻る前に、お茶。



ほんでね「パン買いたい」言うたら

ついて来てくれたんですが・・・



最近のパンて高いのですな💦

この4個で、1600円くらい。



天下人ではなく庶民すぎる私には

ちょい、ビックリでした💦笑



でも、美味しかったので良し😊



そして、大阪帰ってくる人達が

連絡くれるのが嬉しいお正月でした🎍






miyabee💕