祝・12歳!! | みやびのアホな毎日

みやびのアホな毎日

アホなりにステキな日々を送っていますの!!

本日、兄モフのアイスが

12歳になりましたっっ🎉

完全に、私の自己満足ですが

お祝いをっっ✨✨



12歳なので、もうええオッサンなんですが

なんせ、可愛い💕

オッサンやのに、可愛い😆💕



可愛い服着せてたりもするので

近所の人は、女の子やと思てる人多い😅



それくらい可愛いのですが、

歯がほぼ無かったり

心臓が悪かったりと

やはり、オッサンです💦



人間で言うと、60〜65歳くらいなのかな。



が、まだヨロヨロしたりとか

そういうのは無く

キャンキャン吠えて走り回って

そこそこ元気です。



お祝いに、犬用ケーキとおかず?を❣️

アイスは、好き嫌いがはっきりしてて

野菜やフルーツは食べないんですが

このポテサラは、食べてくれました。



ケーキとミートボールも

美味しそうに食べてくれました✨

そして、ご相伴にあずかってるのに

遠慮のない、弟モフ👇

弟モフのキトリは、

好き嫌いなく、食いしん坊なので



写真撮ってる間も、

ずっと食べ物の方見てました😅

そんな彼も、5月には12歳。



2モフとも、ええ歳ですが

なるべく健康で

なるべく長く生きて欲しい。



ギャン鳴きする時は

「うっさ〜いっっ!!😡」と

ブチ切れたりしてますが



笑いと癒しと可愛さと

たまに、恐ろしい面倒臭さを

与えてくれる彼ら😂



大好きよっっ❤️



彼らが、穏やかに楽しく

過ごせるよう

精進しようと思います。






miyabee💕