機械と会話しています | 共働き結婚 みーこの気ままなブログ

共働き結婚 みーこの気ままなブログ

気ままな共働き家庭。趣味はJALマイラーの最終目標JAL特典航空券で長距離国際線ファーストクラスに乗ることです。現在は子育てに夢中です。







洗濯機を回す時は寝る前とお出かけする前


おしゃれが洗いはお風呂の時にします。



だいたい1日3回回していて、



最近やっと気がついた表示あんぐり




すぐ取りに来てくれて

ありがとうございます





絶妙なバランスの丁寧語泣き笑い



なんだか、いつもごめんねー


ありがとうーー



と思うような機械との対話でしたニヤニヤ笑





いつもありがとう。






去年購入しましたが、

当時の最新にすると、洗剤も全て自動投入なので、本当に楽になりました。


勝手におしゃれが洗いと普通の洗剤を選んで投入してくれますニコニコ



楽天ROOM始めましたニヤニヤ


欲しいものや

使っていていいなと言うものを載せてます。

 ↓↓