待ちに待ったカトラリー | 共働き結婚 みーこの気ままなブログ

共働き結婚 みーこの気ままなブログ

気ままな共働き家庭。趣味はJALマイラーの最終目標JAL特典航空券で長距離国際線ファーストクラスに乗ることです。現在は子育てに夢中です。

春になったし?


家をそろそろ片付けようと


貯まっていた段ボールの中身を確認。


ふるさと納税の返礼品の浄水ポットとカートリッジだろうなぁと思ってたら、違ってました爆笑





平べったいものがカートリッジだと思っていたら、まさかのカトラリーセット無気力驚き


ええええぇ驚き



どんなカトラリーだったかな?!




包装紙がヤマコだったので、


今回はラッキーウッドにしなかったんだニコニコって




ボケた独り言をぶつぶつ話してました驚き泣くうさぎ








中を確認して納得!



そうだったそうだった



定番のナイフとスープスプーンがないものにしたんだった笑



スープスプーンは我が家では使う機会があまりないのに過去2回もカトラリーを注文してるので、スープスプーンは問題ないですニコ



若干、デザートスプーンとフォークの長さがラッキーウッドより短いですが、






来客といえば、子供のお友達ばかりなので、



問題ないと言い聞かせました笑ニヤニヤ笑




しっかりしたお作りです〜






楽天ROOM始めましたニヤニヤ