雨続きと春 | 共働き結婚 みーこの気ままなブログ

共働き結婚 みーこの気ままなブログ

気ままな共働き家庭。趣味はJALマイラーの最終目標JAL特典航空券で長距離国際線ファーストクラスに乗ることです。現在は子育てに夢中です。


最近雨続きですね。

我が家はスキーに行ってました。


大雪でしたが、新雪でしたので、ふかふかニコニコ



2024年3月



年末に来た時とは大違いで、



年末は子供が転けると、顔に擦り傷ができていました大泣き



スキーに来てるのに雪の上で擦り傷滝汗



年末はほぼ氷and人工雪でした。




3月の雪が降ると春



毎年必ず最後に大雪になりますよね。



地元でもノーマルタイヤの車が雪の上を走って事故



というのが3日間連続でありました笑い泣き



帰るのに1時間以上は余計にかかったなぁ。



桜が咲くと必ず雨が降りますが、今年は開花が遅れるらしいので、入学式に桜が咲いてるかも知れませんねにっこりにっこり




楽天ROOM始めましたニヤニヤ