シャネルも値上げですね〜 | 共働き結婚 みーこの気ままなブログ

共働き結婚 みーこの気ままなブログ

気ままな共働き家庭。趣味はJALマイラーの最終目標JAL特典航空券で長距離国際線ファーストクラスに乗ることです。現在は子育てに夢中です。

おおお


ついに174万円滝汗

円の価値が下がってきていますね






3/26にシャネルの値上げがあったとのこと。








10年前に38万円だったのですが、2つ購入した友人がいました。

その頃は38万円?マトラッセって20万円じゃないの??という感じで、当時は高いと言う感覚。


でも、その友人は投資??



大成功ですね❣️ウインク





いつも買わせてもらってる店舗の店員さんは特に値上がりなど、そういったことを教えて下さられないので、

(いつもお忙しそうなので、そう言ったお話はしないのですが笑い泣き)



ある時に好きなものを買わせて頂いています。

押し付けられなくて良いと思うので、

今のままで良いかなと思います。





今持っているものがボロボロなので、

いつか欲しいなと思いながらも買えずにいるフラップバッグ。


↓去年4月の価格です。







去年は70万円しなかったのに


3/27 一年でついに



名称もクラッシックハンドバッグに変更になって、



83万円になりましたニヤニヤ笑



あの小さなカバンが??



学生の時18万円だったんだけどニヤニヤ

(↑いつまでも引きずってる笑

)








すごいですよね。




楽天ROOM始めましたニヤニヤ


欲しいものや

使っていていいなと言うものを載せてます。

 ↓↓