火曜日のごちそうはヒキガエル | 共働き結婚 みーこの気ままなブログ

共働き結婚 みーこの気ままなブログ

気ままな共働き家庭。趣味はJALマイラーの最終目標JAL特典航空券で長距離国際線ファーストクラスに乗ることです。現在は子育てに夢中です。

火曜日のごちそうはヒキガエル




すごく良い本でした。





読んでいる私が泣きそうでした。


思わぬ展開、弱者の心情、ミミズクの心変わりしていく様子


内容を書いて良いかはわかりませんが、


内容がとてもいいので、自分で本を読む時用に購入することにしました。





楽天ROOM始めましたニヤニヤ

使っていていいなと言うものを載せてます。

↓↓