GODIVAの袋の中に入っていたもの | 共働き結婚 みーこの気ままなブログ

共働き結婚 みーこの気ままなブログ

気ままな共働き家庭。趣味はJALマイラーの最終目標JAL特典航空券で長距離国際線ファーストクラスに乗ることです。現在は子育てに夢中です。

定期的に新作を出すので、定期的に味見をしているGODIVA

ミルクチョコレードチップの大ファンなので、子供がいない時に1日一個は食べてます笑い泣き


最近気がついたこと




今回初めて気がつきました。
いつもはそのままゴミを入れてたのですが、、


この紙




有料化になりましたが、
デパートの食材は紙袋も35円取るなど、実質の袋有料化。

プラスチック袋はペットボトルに比べれば僅かなものなのに、どうしてそっちを規制しないのか‼️っという意見もチラホラ。


個人的にはこの紙を入れる必要あるのかな?とも思います。


私はエコバッグを沢山持ってるのですが、
沢山エコバッグを持つって果たしてエコなのか?笑い泣きと夫に言われましたニヤニヤ