ボリード31 と27 | 共働き結婚 みーこの気ままなブログ

共働き結婚 みーこの気ままなブログ

気ままな共働き家庭。趣味はJALマイラーの最終目標JAL特典航空券で長距離国際線ファーストクラスに乗ることです。現在は子育てに夢中です。


今日もエルパト

詳細を見ようとしたら、もちろん弾き飛ばされましたが笑い泣き

ボリード31とボリード27の価格差って30万円もあったのですね滝汗



ボリード27の素材が何か分からないので、
なんとも言えませんが


27であればエプソンが欲しいと思っていて



それでこの金額の差であれば、ボリード27が欲しいと思うようになりました笑い泣き


ピンク・・・
私に似合うかしら

紺色にも合うし、黒にも合う・・・

最近はピンク色から遠ざかっていますが、素敵なお色だなとも思いますラブ


そもそも弾かれるので購入できないのですが、
最近は続々とエルメス出てきますねウインク