こちらは大分前の記事になりますが、
タレントの谷桃子さんとの対談です。

キャンピングカーの中で、占い鑑定をするスタイルは、他ではなかなか体験することがないかと思います。


しかもシャンデリアもあって、ラグジュアリーな癒しの空間となっています。

お車でお越しの場合も、駐車場がありますので安心してご来店くださいね。
*ˊᵕˋ*


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆










ー以上、対談記事からー




※その他、布川敏和さん、杉田かおるさん等も当ショップにお越し頂き対談をしました。





⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆







各種メニューを掲載しています。

まずはこちらをご覧ください。








✿*:質問BBSは→こちらです


✿*:各種お問い合わせは→こちらです。


✿*:パワーストーン注文は→こちらです。



✿*:今日から始められる!開運★システム手帳の注文→こちらです。



※ 24時間経過して返信が無い場合は、お手数をおかけしますが、再送をよろしくお願いします。