栃木県F.A様から、私が載せた米のとぎ汁乳酸菌の感想を頂きました。以前に紹介した鶏ハムも、作ってくださっているようです。


以前掲載した米のとぎ汁乳酸菌を毎日飲んでくださっている感想を頂きました★栃木県F.A様




F.A様は、今回、金運アップのパワーのヒーリングをご依頼されたお客様です。


✿F.A様からのメールの一部をご紹介します。


3月21日

先生のインスタを見てて、米のとぎ汁乳酸菌ドリンク飲んでますよ〜!かなり調子良く過ごしてます!
ありがとうございます♪

最初は半信半疑だったんですが、なんか食道から飲んだしなから、スーッてして来るんですよね!
お腹ゴロゴロとか私は一切しないからいつでも安心して飲めます。
次の日の朝もスーッて感じです(ご想像にお任せします♪)
ファンタやカルピス割も夏辺りからしようかなぁと思ってます。

当方50代でして、お腹周りかなり気になっていました。
だから、若い方は私より更に贅肉落ちやすいかと思います。

食事制限(帰宅して食前に米のとぎ汁乳酸菌ドリンク一杯一気飲み、夜は寝る3時間前は食べない、タンパク質と野菜中心の夕食、なるべくお酒も控える)もして、先生オススメの鶏ハムも多めに週末作って贅肉結構落ちたと思います!

結構ビックリしましたが、毎日晩酌でビール1缶ってのをを止めたら疲れにくくなりました、これも肝臓を休ませて疲労回復効果、それとリンパ菅に効いたカモしれません、脚が全然疲れなかったですね。

あともう少し贅肉落としたいので、ファンタじゃなくお砂糖入ってない炭酸水とレモン果汁で割って米のとぎ汁乳酸菌ドリンク、気付いた時にグビグビ飲んでます!

今日先生のインスタで、焼き鳥屋さんのタレみたく継ぎ足ししてるって見て、あー乳酸菌熟成発酵するんだー!って思い次からやってみたいと思いますー!
何しろ、お金掛からなくて良いですよねー、お金掛けて乳酸菌飲んでましたよ、今まで(´∀`)


*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

以上が栃木県F.A様からのメールです。
米のとぎ汁乳酸菌の効果を実感されているようですね。
´ω`*
レモン果汁とカロリーオフのサイダーで割れば完璧ですよキラキラ
私もカロリーオフサイダーが無い時は、ファンタで割っています。糖質制限するならば、ジュースの糖質は侮れないですから、カロリーオフがやはり良いですよね。
ビタミンCは毎日摂取した方が良いので、米の研ぎ汁乳酸菌摂取の時に合わせて摂取すると、おいしい上に栄養価も理想に近付きますからね。

おっしゃる通り、1度も絶やすことがなく継ぎ足し続けています。少なくなってきたら、新しい米の研ぎ汁と砂糖を追加することで、増えるだけでなく、乳酸菌そのものが元気にもなります。
もし元気がなく感じた場合は砂糖を少し増やすと良いと思います。
※塩を入れた方が良いと言うレシピもありますが、私は一切入れていないけれど良い感じを保っています。

米を研ぐときに捨ててしまう部分を使うから実質はお砂糖のお金だけですから、かなり経済的ですよね。
米のとぎ汁乳酸菌は売っていますが買えば高いけれど作ればほとんどお金がかかりません。

継続は力なりですから、これからも続けてみてくださいね。
´ω`*

鶏ハムも、紹介しましたが、そちらも作ってくださっていて光栄です爆笑
まとめてたくさん作って冷凍しておくと、良いですよね。

美容だけでなく健康効果も高いので、ブログを読んでいる皆様も参考にしていただけたらと思います。
今後も、美容健康に関する情報を時々アップしていきたいと思いますので、お楽しみにしていてください赤薔薇

宮ありさ


米のとぎ汁乳酸菌は、コストがかからないとっておきの魅力アップ&健康運アップ&免疫力アップ食材です。

魅力アップ&健康運アップ&免疫力アップには、地道なちょっとのことを継続し続けることが大切です。

 

米のとぎ汁乳酸菌の詳細は、






 

 

 

 

 

 
※ 24時間経過して返信が無い場合はお手数をかけしますが再送をよろしくお願いします。

 

 

PureRose★メニューの一覧

​霊感霊視&タロット占い

​パワーストーンアクセサリー

​ヒーリング、除霊、思念伝達