米のとぎ汁乳酸菌は、内面から健康と美肌を作ります

 

魅力アップ・美肌効果・整腸作用・免疫力アップ

 

米の研ぎ汁乳酸菌は、生きたまま腸に届く食物性乳酸菌なので、美肌効果、整腸作用、免疫力アップに強い効果を発揮します




とにかく肌がツルツルすべすべでワントーン白くなります。

 

米のとぎ汁乳酸菌について簡単に画像に書いてあります。もし質問等があればページの下のほうの質問BBSからお願いします。

【とにかく肌がツルツルでワントーン白くなります】

しかも

【シミが薄くなりました】

高い化粧品やエステなんて不要なんですよね。本来持っている肌の力を生かすには、免疫力を上げて体の中から美肌効果をアップさせることが1番持続性があります。身近な材料で簡単に作れる米のとぎ汁乳酸菌はかなりお勧めです。

 

【画像に説明書があるけれど気をつけなくちゃいけないのは、毎日蓋を開けてしゃかしゃか振ることです。】

ネットを見ると菌がダメになるから定期的に作り直したほうがいいってあるけど私は2年8ヶ月作り続けて1回もダメにしたことがないですね。

【菌は生き物だから、子育てみたいに毎日世話をして様子を見てあげることが1番です】

それが米のとぎ汁乳酸菌に伝わっているからかな。

【作り始めはまだ普通の白い液体だけど、砂糖を入れて毎日シャカシャカ振っていると微炭酸になって、しゅわっとします。】

蓋を開けるとプシュって音がするようになりますよ。そうなったらもう完成です。
私はレモン果汁と炭酸水で割って飲んでいます。

【少なくなったら米の研ぎ汁と砂糖を足してください。】

これでずっと毎日続けられます。大切なのは、毎日蓋を開けて空気を入れてから、しゃかしゃか振ることです。

コストもかからないのに美容健康効果があるなんて最高ですよね♡


 

 

 

 

 

 
※ 24時間経過して返信が無い場合はお手数をかけしますが再送をよろしくお願いします。

 

 

PureRose★メニューの一覧

​霊感霊視&タロット占い

​パワーストーンアクセサリー

​ヒーリング、除霊、思念伝達