ついてないにも程がある | 線維筋痛症のおひとりさま中年日記

線維筋痛症のおひとりさま中年日記

はじめまして、ペーパームーンと申します。
自分の線維筋痛症や子宮内膜症など持病のこと、実家の父の病気のことなど書いています。

皆さま、こんにちは。


悲しいお知らせがあります…

やっと、やっと、今月末でうちのマンションの外壁補修工事が終わる…と思っていたら、
なにやら隣が騒がしい…

玄関を開けると…

まあ、なんてことでしょう!

お隣のマンション、足場を作る工事が始まっているではありませんか!!!!!!

嘘でょう?
これは夢よね?

いいや、夢だと言って!!!

嗚呼、なんなの。

隣の工事はいつまで続くの。

あまりの運の悪さに、
思わず爆笑🤣

やっと昼間は静かになると思ってたのに…


引っ越す予定もたたず、
さすかの私も我慢の限界超えているというのに。


なんでょうね、
人ってあまりに自分のキャパ超えることが起こると、
笑うしかなくなりますよね。


気が狂いそう音符