働けるって、幸せ。 | 線維筋痛症のおひとりさま中年日記

線維筋痛症のおひとりさま中年日記

はじめまして、ペーパームーンと申します。
自分の線維筋痛症や子宮内膜症など持病のこと、実家の父の病気のことなど書いています。

こんにちは!
私のブログを読んでくださってありがとうございます。いいねやコメントをくださる皆さま、いつもありがとうございますおねがい


昨日から、梅雨に入る前にやっとこう!
と思って、こたつの片付けや掃除、布団やこたつ敷きやラグなどを干して、プチ断捨離をして…
と、かなり動けましたニコニコ

体はあちこち痛いけど、かなりの達成感です🌟

古い布団や壊れたゲーム機などを処分できたので、スッキリ!

母や父も手伝ってくれたので助かりましたおねがい

がんばりすぎたので、明日からどっと疲れが出そうですが、
面倒くさいことを思いきってやると、気分もいいし、自己肯定感も上がりますね。

普段はしんどすぎて、掃除ができない日が多いので、働けるって、幸せです!

夕食食べて片付けたら、韓国ドラマ「七日の王妃」を観てリフレッシュしようと思います!
このドラマは脚本も面白いし、パク・ミニョンさんはじめ、出演者の皆さんも芸達者で、感情の機微が繊細に描かれているので見応えがありますウインク

実は韓国ドラマ、昔から好きです(^^)

マイナス思考になりがちだけど、気持ちを切り替えてなるべく楽しいことを考えたいです星

読んでくださって、ありがとうございましたおねがい