気圧の変化に弱い | 線維筋痛症のおひとりさま中年日記

線維筋痛症のおひとりさま中年日記

はじめまして、ペーパームーンと申します。
自分の線維筋痛症や子宮内膜症など持病のこと、実家の父の病気のことなど書いています。

こんにちは。
私のブログにいいねやコメントをくださる皆さま、読んでくださっている皆さま、いつもありがとうございます。


今日は、私の住む街では雨が降りそうな曇り空です。

私は気圧の変化に弱い体質なので、こんな気候のときは、むちうちの症状も悪化するし、心が鬱々としていけません。

眠気と倦怠感、体の痛みはどうしようもできないので、少しでも体力を回復できるよう、休みたいです。

風邪ももう少しで治るかなと思うので、明日の心療内科の予約までは、もう少し元気になりたいです。

寒かったり暖かかったり、体調管理の難しい季節ですが、皆さん無理されずに、できるだけ休んでくださいね。
ありがとうございましたおねがい