咳き込みがひどい!!

乾いたせきが連続で出るので本当に辛い。

でも昨日よりはマシになった!…ような気がする。

病院にはまぁいいかなと妥協してしまって行けず。

お馬鹿さん(´・ω・`)


塾のバイトは無事に行ってきたよ!

受験生教えてるのに風邪うつしたらまずいよね Σ(´Д`lll)

何か今日は調子いいみたいで一安心。

それでも余裕はないからもうちょい頑張って欲しいなぁ。

やればできる子なのはめっちゃ分かってるから!

本番まであと少し。

気を抜かずに頑張っていただきたい。

それまでは文句も言わずにできる限りサポートしていきたいです。

本人の前ではいっぱい怒鳴ったりしてるけど。

とりあえず今の私にできることは、風邪を治すことといっぱい予習することね!

がむばりまっす!


おばあちゃんの顔が。

今日また久々におばあちゃんの顔を見ました。

何か悲しいくらいにまた怖い顔になっていました。

何かもう涙出ちゃうよね。

そんな顔にさせてんのは少なからず私たちのせいなんよね。

でも、今のままじゃおばあちゃんだけじゃなくお母さんお父さんすらも助けられないよね。

無力な私。

もーいっそのこと色んな事から逃げ出しちゃいたいです。

そもそも、一緒に住んでるのにおばあちゃんの顔を久しぶりに見たってのがおかしいんよね。

きっとお父さんなんかもっと見てないんやと思う。

1日1回話しかけるところから、頑張りたいな。


みかんが和歌山から1箱届いてうはうはー。

今日もすでに4個食べてます。

甘いから止まらん!!

昨日の夜からかな、めっちゃお腹痛くて。

ほんま子供産まれんちゃうん!?っていうぐらい痛くて、今日ものたうち回ってました。

んで診療所行こうとしたら夕方の部は今日休みやって(´・ω・`)

しょうがないので耐えました。

明日は朝から病院に行きたいと思います!


やから特に今日書くことないのよねー。

ずっと寝てたから。

あ、これ寝てたら犬が寄ってきた図。



けんとぱしゃ

布団占領しすぎですから…

でもすやすや眠っている2匹に怒鳴ることもできず(´・ω・`)

負けた私はコタツで死んだように眠っていました。


目が覚めてお腹痛いのもマシやったから逆転裁判したよ。

1よりもおもしろくなってて好き!

特にサイコロックが好きね!

はみちゃんかわゆすぎ(・∀・)


ぎゃくてん!

あ、そーいえば。

DSもひとつ買おうと思ってんのです。

クリムゾンレッドがめっちゃ欲しいの!!

うまくいけば年明けにでも…

買っちゃったらライトじゃないやつ合わせて3台になっちゃうけど(;・∀・)


明日は塾のバイトね。

ほんま受験までラストスパートやし、頑張るしかない!

…頑張るのは生徒自身やけど(´・ω・`)

昨日はあまりの疲れっぷりにすぐに寝てしまった(´・ω・`)

昨日は香里園にヘルプに行ってきたのよー。

いつもやってることじゃなくて初めてやることばっかりやって戸惑いまくったけど、何とか終われてよかったです…

帰りに自分へのご褒美も込めてスタバに!

久々でめちゃ嬉しかったの(´∇`)

クレームブリュレラテとフルーツモカスコーン。2つとも甘いやつやから歯が浮いちゃいそうやけど…疲れてる体にはもってこいやった(・∀・)


すたば。

そんでもって帰りに京橋でケーキ買ったの!

実は昨日愛犬のケンの誕生日やったのです(ノ´∀`*)

久々にホールで買いました。

プレートもつけてもらっちゃったりしてもうかわゆす(・∀・)


はぴば。

ケンはちょろっとしか食べられへんねんけどね(;・∀・)

でもおいしかったみたいで…



ケン


満足そうw

これからもずっとずっとそのままのケンでいてね!