咳き込みがひどい!!
乾いたせきが連続で出るので本当に辛い。
でも昨日よりはマシになった!…ような気がする。
病院にはまぁいいかなと妥協してしまって行けず。
お馬鹿さん(´・ω・`)
塾のバイトは無事に行ってきたよ!
受験生教えてるのに風邪うつしたらまずいよね Σ(´Д`lll)
何か今日は調子いいみたいで一安心。
それでも余裕はないからもうちょい頑張って欲しいなぁ。
やればできる子なのはめっちゃ分かってるから!
本番まであと少し。
気を抜かずに頑張っていただきたい。
それまでは文句も言わずにできる限りサポートしていきたいです。
本人の前ではいっぱい怒鳴ったりしてるけど。
とりあえず今の私にできることは、風邪を治すことといっぱい予習することね!
がむばりまっす!
おばあちゃんの顔が。
今日また久々におばあちゃんの顔を見ました。
何か悲しいくらいにまた怖い顔になっていました。
何かもう涙出ちゃうよね。
そんな顔にさせてんのは少なからず私たちのせいなんよね。
でも、今のままじゃおばあちゃんだけじゃなくお母さんお父さんすらも助けられないよね。
無力な私。
もーいっそのこと色んな事から逃げ出しちゃいたいです。
そもそも、一緒に住んでるのにおばあちゃんの顔を久しぶりに見たってのがおかしいんよね。
きっとお父さんなんかもっと見てないんやと思う。
1日1回話しかけるところから、頑張りたいな。
みかんが和歌山から1箱届いてうはうはー。
今日もすでに4個食べてます。
甘いから止まらん!!




