はつぶろぐ。ブログと日記ってどう違うんやろー。 そんなことも分からんままにブログやります!! ていうか、いつもみたいに何となくなんやけどねw ミクシ最近やってないのです(´・ω・`) いつまで続くか分からんけど、アメブロにもちろっと憧れてたし毎日書いたんぞー!(^ω^) あ、明日また香里園行くよ! 平日のヘルプなんて初めて(ノ´∀`*) 頑張ります!!