最近MAD作成にハマってしまいました。
辛いとか何よりも自分が1番楽しんでるから困る(´-ω-`)
ついさっきもやってたよ!キリのいいとこまでできたし、何よりもこれ以上やると迷宮入りしそうやから今日はここまでにしとく!
明日もバイトやのにーもうこんな時間ー(´・ω・`)
まぁ、明日はお昼からやから若干余裕はあるけども…
時間がもっともっと欲しい!てゆか!自分のパソコンさんが欲しいのよ!
1つ持ってるけど、あれは完全にレポート用やし…てゆかネットも繋いでないし…
個人的にはやっぱりデスクトップがいいです。
もうね、このパソコンもそろそろガタがきてるのよー。
しかもこのパソコン両親とかも使うし、前なんか多分父親が見たであろうエロサイトの履歴が残ってたんだよー。
もうやだ(´Д⊂
別にさーエロサイト見るくらいなら許すけども、共同のパソコンで履歴残したらあかん!
ショック受けるから(´・ω・`)
明日にはMAD終わるかなー。
大体できたのよね。あとはラストと最終チェックくらい。
完全に自己満ですけどねー(´∇`)
月曜日から東京行くけど何も準備しとらん!(´Д`;)
何持っていこっかなー(・∀・)ニヤニヤ
てゆか、すこぶる楽しみなんですけどw