かんなりあいてしまった…(´・ω・`)
毎日書くつもりやったのにい。これからはほんと頑張っていきたいっすね。
最近ほんまに早くに目が覚めんの。前までやったら1時くらいまで普通に寝てた。
最近ばっちり8時起き!予定があろうとなかろうと毎日です。
これは私にとってほんまに奇跡。
理由は色々あるんやけどね(ノ´∀`*)
1番の理由はあえて書かないでおこう。
自分に納得いったら書きます(ノ´∀`*)
他の理由は塾のバイトが早かったからとか、そんなとこ。
ほんまほぼ毎日通ってたから…
中3教えるってほんまに大変なんやね…
それはおいといて…
もーほんま友達補給したい…
最近友達に全然会ってないなあ。
そんなに忙しいってわけでもないのに…
自分から誘うことがない、基本受け身やし(´・ω・`)
自分から誘ってみよっかなあ…
元彼が、何か大変な病気らしい。
まだ確定じゃないけど、何かもんすごい切なくなった。
会いたいけど、離れてるからすぐに会いにもいけないし。
ちょっと本気で会いに行こっかなあ…
別に彼に未練があるとか、好きやから会いに行くとかじゃないけど、ただ純粋に会いたい。
久々にそんなことを思ってしまいました。
明日も早起きです。
私は自分の目標のために頑張ります。





