今年もあとわずか・・・ | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

今年も残すとこ あとわずかとなりましたね。

皆さんにとって2016年はどんな年だったんでしょうか・・・

 

私は、人生の中で今年がいっちゃん早く過ぎた1年だったように思います

大晦日の実感もなく、家の中も掃除も片付けも出来ず、足の踏み場もない部屋に

ゲッソリです げっそり 顔「げっそり」

忙しすぎて、何がなんだか・・・ 台風モヤっと ずっと走り続けてきました。

 

辛い事、悲しい事もありました。勿論 嬉しい事も・・・

色んな勉強・体験も沢山させてもらい、多くの新しい出会いがあり、

知ってる方には、支えて貰って、今年も感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます

 

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ バナナ発見 右 ニワトリ。