大晦日から元旦 | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

毎年、伏見にある本栖寺さんで除夜の鐘をつかせて頂いて、新年を迎えています

健康で過ごせたことに感謝をました。

今年は、比較的あたたかく、一年に一度会える方達とご挨拶をし、ほっこりとした

時間を過ごさせて頂きます。

今年は特に国際的な感じ?外国の方が多くいらっしゃいました(#^^#)

 

 

本栖寺のご住職 杉若恵隆お上人と 今年もツーショットです

いつも色々心配をして下さって、本当に優しいお方です。

お上人が描かれた酉年の色紙を頂きました ルコック

お身体に気を付けて今年もお過ごしいただきたいです・・・

 

 

帰宅し、朝は、お節料理と雑煮です。

うちの家は、すましで、ブリを入れるから、良い出汁がでるんですよ~

うちの家族は大好きです。義息子も美味しいと食べてくれました(*^▽^*)

 

 

宇治神社へ初詣・・・毎年のことですが、すんごい人でした。Σ(゚Д゚)

 

 

 大吉~ヾ(≧▽≦)ノ 嬉しいなぁ~sayuやったぁ☆ ✨

 

 

兄貴が届けてくれる、新しい年を迎えての、いっちゃん最初の縁起物

今年も健康で過ごせますようにとお願いしながら

草餅を頂きました。日本茶(白地)