12月 はなび音楽玉手箱 | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

2016 はなび音楽玉手箱 皆様のおかげで、盛大にお開きとなりました。

音楽で楽しめる時間をつくりたいと、ずっと考えていた所、色んな方々に助けて頂いて

4月から、月1回開催することが出来ました。有難うございました☆

(お仕事の兼ね合いで、お休みを頂いた月もありました。)

不慣れなゆえ、ご迷惑をおかけすることもあったと思います。

色々修正をかけながら、来年も音楽繋がり広げていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

次回は1月22日ですので、ご予定に入れて下さいますように~

出演頂く方々は、またご案内します・・・ほくほく音符