クリスマスコンサート♫ | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

木幡にあります、【デイサービス きさと苑】 さんからご招待いただき、

クリスマスコンサート盛り上げて来ました。ヾ(≧▽≦)ノmomi2* 出演者は・・・

クリスマス FACE TO FACE

クリスマス CANDY クラシコ
クリスマス CoCo WA DoCo

私の両親もデイサービスにお世話になっております。

スタッフ、職員の方々に日頃から感謝をし、そんな気持ちを込めてこちらでも

演奏させて頂きましたヽ(^o^)丿 皆さん唄ってくださり、また手拍子などリズムを取って

手作りマラカスも使って頂いて、また、ダンスをされる方もいて、楽しんで頂いて

☆~私も、嬉しいぃぃ~☆楽しいひと時でした。 有難うございました!!! おじいさん 女性

 

 【CoCo WA DoCo】 今年も沢山お世話になり有難うございました

             また来年も宜しくお願いします☆ ギター トゥル~サ~& みやちゃん