大人の恋のものがたり | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

Happy Together プレゼンツ 婚活イベント 大人の恋のものがたり開催

40名の参加を頂き、楽しんで頂きました ハート

毎回大人気の婚活パーティで、いつもキャンセル待ちが出るほど・・・

私達スタッフは、皆さんにおもてなし精神で尽くしております笑

手作り満載 あったかいパーティーでご縁繫ぎをしております!

来年は2月5日です。是非ご参加くださいませ。

 

スタッフ準備中も楽しい時間です。笑いが絶えません(笑)たれ目パンダ

いつもスタッフの皆さん有難うございます。

 

はい、みやちゃんは今回、雪だるま姿で司会です ゆきだるま。 雪だるま

 

 

            娘と一緒に~トナカイ