第23回地域ふれあい広場 | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

 

南小倉小学校区青少年健全育成協議会 主催で開催されました

今年で23回目を迎えた 地域ふれあい広場ヾ(≧▽≦)ノ

毎年参加させて頂いております。

子供達にも協力いただいて、地域の方々と大切な時間が過ごせる

世代間交流の出来る催しです。

スタッフ、関係者の方々には毎回ご苦労を頂き有難うございます。

私も、食べて、品を買って、お話して・・・楽しませて頂きました

いつも有難うございます しあわせ 感謝感謝

 

お餅を頂くコーナーはいつも大人気!搗くのが大変ですね、有難うございます

 

豚汁も、めちゃ美味しかったぁ~ヾ(≧▽≦)ノ

しあわせ~とん汁

はい!豚汁 ほうばる~山井さん( ´艸`)(笑)

 

 きな粉餅~大好きLove