むらさき気楽会10周年 | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

お世話になっている、むらさき気楽会の10周年のお祝いに駆けつけました。

私はご縁を頂いて、当初からお付き合いをさせて頂いております。

毎週水曜日に、ボランティアの方々、市、サービス公社の方々を始め

認知症予防体操や、イベントを行っていらっしゃいます。

高齢者の方の引きこもりがないように、地域の皆さんで声をかけ合い、支え合っていらっしゃいます。

コチラは特に活動も活発で、参加者の皆さん含め、この10年間私も元気を頂いてまいりました。ひなまつりに、七夕、クリスマス、日帰り旅行と楽しい時間を過ごしてきました。

気楽会代表を始め皆さん、ほんとにありがとうございます。

これからも、元気でみなさんと楽しい時間を過ごしましょう~ヽ(^o^)丿音符

いつも一人で唄って来ましたが、

10周年のお祝いで、相方に仕事の合間に駆けつけて貰って、

【CoCoWaDoCo】でのうたごえ会です♪

10年前の最初に唄った歌は、青い山脈でした。その曲からスタートです音符

スライドで思い出を振り返り、お別れをした方々を偲ぶ場面もありました。

お別れは寂しいけど、ほんとに多くの楽しかった思い出があります・・・涙

沢山の想いで写真も、ほとんど写っているわたくし・・・

気楽会のメンバーの一員ですてへぺろうさぎ

城南新報の記者さんも若い!!!!!(笑)

これまで10年間一緒に過ごせたこと、嬉しく感謝の想いでいっぱいです。

これからも、仲良くして下さいね!

また皆さんと一緒に唄い、おしゃべりをし、笑いましょう~元気に元気に

頑張っていきましょうねぇヾ(@^▽^@)ノカナヘイきらきら