UJIあさぎりフェスティバル | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

輝け命!いきいき はつらつ つながる出逢い

仕事・家庭・地域 生きること 育ちあう事の大切さ。

週末は、ゆめりあで開催された、UJIあさぎりフェスティバルに行ってきました。

 

私は、宇治あさぎりネットワークに入会しています。

こちらのコーナーは、先日行われた森先生の講演会のまとめたものを展示しました。

資料も用意して頂きまして、来られた方は、資料を見られ・・・

防災対策は、地域のつながりが大切なことを改めて、知らされました。

自分たちの住んでいる地域を良く知ることが大事ですね 虹。