11月 はなび 音楽玉手箱 | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

11月も素敵なバンドさん達に素晴らしいステージを繰り広げて頂きました

お客さんもとても喜んで頂いて、ほんとに有難うございました。

雨の日だったのんですが、多くの方々にお越し頂き、楽しんで頂けたことに感謝です。

【HITOMAZUz】さん

【コンパルサ】さん 綺麗な歌声~メロンちゃんはライブの食事も用意して頂いています。

 いつもありがとうございます✨ ヽ(^o^)丿

【オキシドール スペシャル】でした。

皆さん、聞きほれていましたね~(*´ω`*)

【宮原さん】人間ジュークボックスと言われている方です。

あたしなんて、一曲も覚えられない・・・凄いなぁ~ 六峰さんに速攻で唄って頂き

お得感満載です☆

はぐちゃんも 気持ちよく唄って頂きました。楽しいねぇ~♪(^_-)-☆

【宮原さん】サイコー

オープニング ウエルカムソング 【CoCoWaDoCo】です。

いつも皆さんお世話になり、有難うございます<(_ _)>

山井和則衆議院、ランチを食べに来てくれて登場~( *´艸`)有難うございます~

大切なお友達 カナヘイハート