「城南新報旗杯」開幕!!! | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

 

第20回城南新報旗杯争奪学童軟式野球大会が、3日に開幕しました。

とてもいいお天気で、最高のスタート日和にこっ 子どもたちの元気いっぱいの入場行進

始めてのDチームの選手の行進は、緊張した表情でしたが、大きな声を出して

ユニフォーム姿も、とっても可愛かったです(#^^#)

 

立派な選手宣誓に、また始球式では、石原彪捕手が登場!!

子供達も大興奮~そりゃそうだぁ~憧れの選手が登場されたんだもんねぇ~

周りの大人たちへの感謝の気持ちを忘れず、頑張って下さいと挨拶もされました。

 

子供達に夢と希望を与えて下さって有難うございました。

また、関係者の方、監督コーチ、保護者の方々、そして城南新報様、

日頃から青少年の健全育成に ご尽力賜りまして有難うございます。

私も一緒に頑張ります。