第14回 宇治市健康づくり<う~茶んフェスタ> | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

 

うじ安心館で開催されました、今年で14回目を迎えます。

健康づくりということで、子どもから高齢者の方まで、多くの参加者で賑わいました。

『こんにちはと笑顔で健やか宇治のまち』 を目指し、健康に気を付ける人の輪を

宇治市全体に広げることを目的に開催されています。

 

オープニングを飾って下さいましたのは、宇治おおとり合唱団のステージです。

そして、体操コーディネート 食育・Dネット 代表 切明さんの

ご挨拶に、

宇治市長のご挨拶と続きます。

そして、う~茶んサンバをみんなで体操しました。

「夢を持って元気で行こう、自分らしく生きるため 宇治の街角 あなたとわたし

心つないで あきらめないで」 (う~茶んサンバから)

笑顔で明るく行きましょうヽ(^o^)丿kirakira*

 

 

 

 

 

 

 

 

紅葉が始まりました。

色付き始め、グラデーションが、綺麗ですね。

イベントに参加して、背筋伸ばして笑顔で、次の現場に、田中府議と・・・

城南新報の佐倉さ~ん!素敵なお写真ありがとう~(*^▽^*)