Happy Halloween✨ | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

春は、お花見~

夏は、花火~

冬は、クリスマス~

で・・・秋って何?ってことになると~ハロウィンかなぁ?

以前からハロウィンは、仮装してアップしていますが、家に沢山眠る衣装から、

今年は、やっぱりカボチャの馬車に乗る、シンデレラにしました(´艸`*)ハハハ。

 

近年のハロウィンは、とても大きな盛り上がりを見せていますね!

各地では、パーティーや、パレードを開催され、仮装して楽しむ人が年々増えてきている

状況です。

 

ハロウィンの市場規模は、バレンタン市場を超えるまでの、急成長を遂げています。

子供だけが楽しむのではなく、大人も楽しめるイベントに変化して来ましたよね

 

クリスマスに次ぐ市場規模まで成長してるのだから、大きな経済効果を

もたらしてくれるものと思います。

 

皆さんが笑顔になってくれる仕掛けを、いつも考えていますが、

宇治でもやればいいのになぁ~

仮装の宇治で楽しめばいいのにぃ~って・・・

 

そうなったら、断然私は、紫の上に変身したいで~す ヾ(≧▽≦)ノkirakira* キラキラ

 

渋谷ではゴミが散乱して、問題になっていますが、ルールや、マナーを守って

楽しんで頂きたいですねぇ~

 

あなたは、何に変身したいですか?(*^▽^*) ウフフ。